

猫じゃらし

猫じゃらしは天然ものが一番。

福、まっしぐら

20100904-6
20100904-7

(猫じゃらしは犬・猫の通らないところで取って、
 良く洗ってあげています)

食べることが大好きな福にゃん。
この猛暑でも食欲が落ちません

運動して欲しい飼い主は、
あの手この手で誘ってみるのですが、
冷めた目で見られたり・・・
今日は干し椎茸の"じく"でつれました

20100904-8A

太めの猫の飼い主が、愛猫に運動してほしい
気持ちよくわかります

でも中には「そこまでするの!」とビックリしたり
笑っちゃったり







「うちのコは3番目の動画の猫タイプだ」という方、下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

福にゃんとバッタ(注:ちょっと残酷?)

母が福にゃんの為にと、バッタを捕まえておいてくれました。

以前窓の外の蝶を興味津々で見ていたので、
気に入ってくれると思います。

最初はバッタと一緒に入っていた草に興味を見せてましたが
やっとバッタに気付いて遊び始めました。

いきなり、「ぱくっ!」と食べないところを見ると、
福にゃんはバッタを初めて見る様です。

しばらく遊ばせた後、バッタを救出して外に逃がして
あげました。
また、小さな虫がいたら捕まえて来てあげるね。



この記事が気に入った方は、下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ひも遊び

連日の暑さのせいか動きません 

20100724-2
             なんか似てる・・・

「そのお腹、なんとかしないと 

と焦る飼い主はおもちゃをとっかえひっかえ
誘ってみるのですが・・・

今日はレース糸にインゲンをくくりつけたものに
ぐっときたもよう。(猫草も◎)

「草むらでバッタを狙うハンターのつもり」?!

20100724-1

20100731-0


この記事が気に入った方は、下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

水遊び(水入れ編)

本日の最高気温は、35℃!

                     ( ̄□ ̄;;)<暑っ!!

福にゃんも廊下で行き倒れています。

20100717-2

お水を飲んで欲しくて
大好きなネコ草を一本、水入れに浮かべてみましたが
飲む方より遊ぶ方に夢中なようです。



この記事が気に入った方は、下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

やっぱり暑い日はビールだにゃ

だんだん暑くなってきましたね
こんな日はやはりビールですね

201005023-3

エビスビールのコンビニ限定キャンペーンでもらった
ストラップです。

201005023-4

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
