スポンサーサイト


あたま隠して・・・

今日は福にゃんとかくれんぼです。

 福にゃん:(隠れる)
  ↓
  私  :ばぁ~ ヽ(´π丶)丿
  ↓
 福にゃん:( ̄□ ̄;)見つかった!! 必殺ネコパンチ!!
  ↓
 福にゃん:(隠れる)
  ↓
  私  :ばぁ~ ヽ(´π丶)丿
  ↓
  ・
  ・
 (以後、繰り返し)

という遊びで、物陰に隠れている時は良いのですが・・・

こ、これは・・・(;゚ Д゚)
20100122-1

本人(猫)は、隠れているつもりなんでしょうか?
文字通り、『頭隠して、尻隠さず』です。

あまりのおバカぶりに、
笑えませんでしたよ・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
