スポンサーサイト


福にゃんおネェにゃんになる

2月26日、ついに去勢手術を受けてきました。

2月27日
傷口は余り綺麗ではありません…。左右の腫れが非対称だし、左側には内出血。
でも先生は「小さな傷です。抜糸もお薬もありません。帰ったら普段どうりに」
福にゃんは病院でも、家に着いても、無言です。
うちに来て二ヶ月、信頼関係はまだまだね…。何も口にしません。
でも私が座るなり膝に上がって来て、くるんと丸くなって、小刻に震えてる福にゃん

普段は簡単にゴロゴロが始まるのに。(名前を呼ぶだけ、ボールをちらつかせるだけで)
少し食べ、寝床に収まるとやっと「にゃあ…」ゴロゴロが始まった。ほっ。
日帰り手術10500円

次の日、午後からやっと元気がでてきた福にゃん。
かくれんぼをしていると、なんとキャリーに入って隠れてました!
昨日、あんなに辛い目にあったのに、自分で扉を開けて入るなんて。
相当なおばかさん…。(^-^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご苦労様でした

ついに手術されたんですね。
手術後はみんな辛いですよね。
でも元気になられて良かった。
また近いうちに会いに行かせて下さいね。

もう元気に遊んでます

コメントありがとうございます。

手術日は緊張であまり寝られなかったようで
翌日はほとんど寝てました

今はほぼ回復し、いつも通り遊んでいます
後ろ姿が、ちょっと痛々しいですが・・・・

家族以外の人にもフレンドリーな猫になれるよう
特訓(?)中ですので、また遊びに来てください
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
