スポンサーサイト


こどもの日

今日はこどもの日。
福にゃんはまだ生後1年経っていないと思いますが、
すっかり大人の体型。

しかも端午の節句ですが、すでに"おねぇ"なので・・・

まぁ、丈夫な子に育ってもらえるよう、
兜をつけて見ました

大きな兜で、キリっ!!
20100505-1


小さな兜も、作って見ました
20100505-2

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

お目目クリクリ~

お目目クリクリは初めて見せてもらった写真から全然変わらないですね。
大人しく兜をかぶって、すごいですv-344
8日お会いできるのを、楽しみにしていますv-352

コメントありがとうございます

実は、あまり大人しく無かったです (^_^;)

小さな兜の方が大変で、耳にあたるのが
イヤだったようです。

大きな兜は、普通の折り紙の兜とは違い
"凝った兜"になっています。
別の猫ブログで見たネタのまねです。
みんな同じようなことを考えてますね

No title

ブログ村のリンクから遊びにきました~♪
福ちゃんうちの長ニャンちゃーの小さい頃によく似てる~(ё∇ё) キャハ
まぁ今では巨大デブネコですけど・・・
うちのちゃーもコロコロ好きですよ~
やっぱ抜け毛にはコロコロ一番ですよね~
下の子はコロコロにさえビビるのでムリですけど♪
端午の節句♪大きく元気に育ってほしいですね~~~,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆

コメントありがとうございます

ブログ拝見しました。
似てます~。
うちのこは病院の初診で「このタイプは将来丸くなりますから、運動させてくださいね」と言われました。
先生、どこらへんで判断してるの?!
現在推定8ヶ月から10ヶ月ですが、テレビに出ていたような巨大猫になりそうで怖いです。
今は朝7時頃起きてから、昼1時までうたた寝もなく「遊んでー!!」攻撃です。ごはんは90グラム食べます。体重4.4キロ。
早く大人になって落ち着いてほしい反面、心配です…。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
