スポンサーサイト


オトナになった・・・?(朝寝編)

AM10:30
朝寝する猫・・・普通すぎます?

20100604-1

・・・福にゃんが家に来てからの半年というもの
私が家に居る時は、朝起きてから午後1時を過ぎるまで
家事をする私を凝視し、つきまとい
『遊んで~』光線を出し続けてました。

そんな子が!最近午前中に時々寝るようになりました。

愛猫のストーカー行為&遊んで攻撃にお悩みの皆さん
うちの子はゴールデンウィーク明けくらいから
ちょっとオトナになりました!

生後9ヶ月くらい? 長かったこの半年・・・

20100604-2

階段の上から『ボール取ってこい』ダッシュ30本以上を
日課にしていた頃の福にゃん。

『猫ってこんななの?うちの子だけ? 私が飼ったのは子犬?
 ・・・いつまで続くの?!』

このころは眠りも深かった
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
