スポンサーサイト


広がる行動範囲

我が家に来て数日目の"ぼくにゃん"。
行動範囲が広まりつつあります。
リビングはほぼ制覇しました。

昨日、ついにアコーディオンカーテンの隙間をくぐり抜け新たな世界へ <行くぞ!!
階段の上り下りも一回で成功し、二階までテリトリーが広がりました。

しかしまだ心配なので、目の届くリビングがメインの遊び場です。
お気に入りがカーテンの影からおもちゃを狙うこと

20091209-1

寒いのにわざわざカーテンの裏に入り込み、
手を伸ばしておもちゃを襲ってます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
