スポンサーサイト


オトナになった・・・?(舌編)

ペロペロされると、はっきりザラザラ感が
増して来ました
       ( ̄◆ ̄;)<イタイ…

今まではおこちゃまの舌だったんでしょうか?

ペロペロされるのが好きだったのですが、残念です

20100606-1A

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

キュートなピンク

すごくきれいに撮れてますね。
ふくにゃんちゃんのピンクのお鼻とお口が
若くてめちゃくちゃかわいいです。

ざらざらの舌は毛づくろいにはいいですが、
飼い主のお肌にとっては痛すぎますね。
特に顔をなめられるとヒリヒリしますよね(^_^;

ありがとうございます

ねこ初心者の私は、いまだにキバが恐ろしくて。
間近であくびされると
『…こわっ』と声が出てしまいます…。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
