

福にゃん、子猫と会う

「うるる」君(推定2ヶ月♂)に遊びに来て頂きました!

なんてカワイイの
20100918-3

1:30過ぎ 福にゃん落ち着いてお出迎え。
       うるる君の飼い主さんには、これまで何度か
       「人見知り」の改善のため来て頂いてます。

1:50   2匹は最接近
       まずは鼻キス


       福にゃん背中の毛が立ってます!
       なぜかここから関係が悪化

       福にゃんが「シャーッ!」って言ってる?! 
       同居して9ヶ月、初めて聞いたーっ!


       その後、うるるちゃんの様子を物かげから見つめる福にゃん
       じりじりとリビングから後退し、おやつに口を付けず2Fへ
20100918-4

       なつこい、うるる君
       福にゃんがうちに来た時は、すき間に隠れようとパニックでした
       うるるちゃんは楽しそうに探検しています。
       子猫って順応性がたかいなあ
20100918-5A

3:00   うるる君、おねむがきてお帰りに
20100918-6

       福にゃんはその後 夜遅くまでリビングに入りませんでした
       なんて弱いの、福にゃん

ともかく、今回は貴重な体験をさせていただき
本当にありがとうございました、うるるちゃん&飼い主さん!

「へたれ猫でも 2匹目を迎えてしまえばなんとかなる」という方、下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
