

寒さ対策

秋も深まり、 福にゃんが執拗に膝の上を狙うようになりました
和歌山育ちには、京都の寒さがこたえるのでしょうか
でも、かがんだ一瞬の隙をついてまで膝を狙われると…

そこで冬支度に猫用暖房グッズを購入

20101029-1

20101029-2

何を買う時でも「使ってくれるかな?」と心配するのですが、
今回もセットして即入居
もしこれが粘着シートだったら とれとれの「猫ホイホイ」

猫用品を作る人は 猫の気を引くツボをおさえてますね
先人の知恵の結晶
それとも福にゃんが単純なのか

特に 家型タイプは、追いかけっこの途中で 飛び込んで隠れたり、
屋根のはじっこをちょっとめくって 猫じゃらしを入れると
中で大はしゃぎ(マジックテープになってます)

ああ、良い買い物をしました

20101029-3

入った姿があまりに可愛いので ご満悦の飼い主なのでした
20101029-4

この記事が気に入った方は、下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
