スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーメントのぷちサンプルフェアで シークレットをひき当てました!

福にゃんは 社会情勢が気になるようです。

20110206-1

・・・、な事は無いですが、最近 福にゃんは食卓の上がお気に入り。

人間が新聞を読んでいると、ドンッ!と乗っかって
まったりしています。

話は変わりますが、2月1~14日まで 梅田キディランドで
リーメントのぷちサンプルフェアが行われています。
「食玩」と言うものに気がつくのが遅かったので、はまった時には既にブームは去っていました…。
最近では店員さんに「食玩はどこですか?」と尋ねると「食玩て、何ですか?」と言われる始末…。
さて、そんなリーメントのフェアに わくわくしてむかった私。
早速、「みかん袋 詰め放題」一回500円に挑戦です。
私の他、お客は誰もいません。選び放題です。ああ、でもかなり寂しい…。
ネットには5個入りました。×3
ああ、こんな大人買い 初めてです。
帰ってすぐ、15個を一気に開けます。
欲しかった品が次々と出てきて、「相当 運が良かった!!」と喜んでいましたら、
シークレットを発見!!
それも今の季節にぴったりの、バレンタインのデラックスチョコ
初めてシークレットをひき当てました。もう二度と無いでしょう。


猫のブログでこんな報告してごめんなさい。
とても嬉しかったもので…
             m(_ _)m


20110206-2

20110206-3



ランキング参加中!、下のボタンをポチっとお願いします。
  
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。