スポンサーサイト


年末・年始の福にゃん

年末年始は夫の実家に帰るので、大阪の実家に預けることにしました。

家で使っている福にゃん家具一式を車に載せ、
1時間ちょっとのドライブです。
移動中、キャリーの中で福にゃんは固まっているようで、
『にゃん』とも言いませんでした。

大阪の実家では、ほとんどケージの中で過ごしていたようで
遊び相手として期待していた父はガッカリです。
父が寝た後の夜になると、ケージから出て 『フンフン』 と
家中の臭いをかいでいたようです。

4日ほど預けましたが、
迎えにいくと周りをうろうろしたり、膝の上に乗ったり
甘えてきました。
実家に預けてる間は、こんな事は無かったようです。
1ヶ月弱のつきあいですが、慣れてくれているのでしょうか・・・・

家に帰ると、少し縄張りチェックしていつものように遊んでいました。
やはり我が家の方が安心するようです。

めったに泊まりがけで出かけることは無いですが、
安心して預けられるように、実家には慣れてほしいのですが、
まだまだ時間がかかりそうです。


ぐっすり昼寝をする福にゃん
20100107-1

スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
