スポンサーサイト


お客さんがやってきた

今日は、福にゃんが我が家に来て以来
初めてのお客さんがやってきます。
首輪も新調し、お迎えの準備は万端です

20100109-A

福にゃんには、誰にでも愛想のいい子になってほしかったのですが、
お客さんが来ると逃げる、逃げる・・・
             ( ̄▽ ̄;)<思い通りにはいかないですね

結局、お客さんには撫でてもらうどころか、
姿を見せることもできません。

隣の部屋で様子をうかがう福にゃん。超ヘタレです。
20100109-B

福にゃんの方から来てくれるのはなさそうなので、
お客さんから近づいてもらったところ、
意外にも撫でさせてくれました。

しかし、それも五分も持たず二階に逃げていきました。
                 m(_ _ ")m スイマセン

お客さんが帰った後、福にゃんを探しましたが、発見できません。
鈴の音もしません。
                (・_・ )どこ?( ・_・)どこ?

家族総出(二人ですが・・・)で探したところ、
机の裏側で発見。入ったものの、出れない様子。
夫がなんとか福にゃんを持ち上げ、無事救出です。
                      ( ̄ο ̄)<ほっ!

"誰にでもフレンドリーな猫"への道は遠そうです。

しかし今回の事で、私たち二人には慣れているんだな~と
実感できました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました

その友人です。
福にゃんちゃん、可愛かったですv-238
最後に(ちょっと強引に)だっこさせていただけて幸せでした。
その後大変な事になってたんですね…v-12
でも懲りずに慣れてもらえるよう、また遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

初めての経験だったので、
福にゃんも緊張したのでしょう。

少しずつでも慣れてもらいたいので
また遊びに来てください。

今、煮干しで釣れるよう訓練中です (^_^;)
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

ぼくにゃん

Author:ぼくにゃん
2009年12月京都に
やって来た4ヶ月の
ノラちゃんと、
初めて猫と同居する
人間とのお話。
只今ダイエット中。

月別アーカイブ
紹介
